BGMループ指定ファイル"LoopPoint.txt"

通常、BGMはデータの終端までいくと先頭に戻って繰り返します。
このファイルを置くことで、ループする地点を指定することができます。

設定内容

"LoopPoint.txt"として作成します。作成したファイルは、BGMデータと一緒に[game]-[sound]-[bgm]フォルダに置いてください。

記述例:

//"BGMファイル名" [TAB] ループポイント [TAB] エンドポイント
"bgm01.ogg"	421049	2866084
"bgm02.ogg"	431764	3111222
"bgm03.ogg"	505929	3178123
"bgm15.ogg"	474277	5096458
"bgm16.ogg"	974249	4010336

エンドポイントに到達するとループポイントへジャンプします。
データ先頭から再生→エンドポイント→ループポイント→エンドポイント→ループポイント…と繰り返します。

ループポイントはサンプルカウント指定です。
1カウント=1/(サンプリング周波数)秒です。

→リストに無いBGMは、データの最初からループします。