BGMループ指定ファイル"LoopPoint.txt"
通常、BGMはデータの終端までいくと先頭に戻って繰り返します。
このファイルを置くことで、ループする地点を指定することができます。
設定内容
"LoopPoint.txt"として作成します。作成したファイルは、BGMデータと一緒に[game]-[sound]-[bgm]フォルダに置いてください。
記述例:
//"BGMファイル名" [TAB] ループポイント [TAB] エンドポイント
"bgm01.ogg" 421049 2866084
"bgm02.ogg" 431764 3111222
"bgm03.ogg" 505929 3178123
"bgm15.ogg" 474277 5096458
"bgm16.ogg" 974249 4010336
エンドポイントに到達するとループポイントへジャンプします。
データ先頭から再生→エンドポイント→ループポイント→エンドポイント→ループポイント…と繰り返します。
ループポイントはサンプルカウント指定です。
1カウント=1/(サンプリング周波数)秒です。
→リストに無いBGMは、データの最初からループします。